スポンサーサイト


水、浄水器の通販

水/天然水/浄水器の通販というサイトを作成しました。

……だって飲料水が全く売ってないんだもんo(`▽´)o

管理人は千葉県松戸市在住です。
先日の「浄水場からヨウ素検出」の報道で、瞬時にペットボトルの飲料水がお店からなくなりました。

これは通販しかねぇ…

と思い作成した訳です。

ただし、私は乳幼児ではありませんので自分自身は水道水で充分。飼っている小動物用にペットボトル飲料水を購入しました。なんでも、小動物は結石が出来る恐れもある為ミネラルウォーターはあまり良くない、とか。

今までは水道水を与えていましたが、ちょっとの期間は小動物用の水を与えたいと思います。寿命まで頑張って貰いたいので。

福島の原発は少しずつ被害が拡大しているような(>_<)

現場で必死に作業してくださっている方々を信じて、事態が平安に収束してゆく事を祈ります。

千葉県に被曝してしまった作業員の方々が運ばれ、治療をしているとか。大事ないといいが。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
