スポンサーサイト


披リンクを得るのは大変だ(汗)

最近の披リンク付け作業…
Yomi-Searchを中心に登録してます。

ロト6予想
ナンバーズ予想
ミニロト予想
競馬予想
競輪予想
パチンコ攻略
パチスロ攻略

など、ギャンブル攻略系の商材販売ページを上位表示させてみようと考え、あちらこちらからリンクさせています。

まあ基本的な事…
・ドメイン分散で披リンク
・IP分散で披リンク
・ページランクの高いページからの披リンク

を忘れず作業した方が、より良い検索順位を得る上では有効ですね(^_^;)

前にも書きましたが、検索エンジンによってはカテゴリーページにもページランクがついている検索エンジンがたまにあります。忘れずに活用させて貰いましょう。

あー、あと最近モバイル用検索エンジンのモバイルサーチがリニューアルしました。個人で携帯だけでも独自ドメインを、低価格で持てるという事でなかなか人気のようですね。

名前が「銭の宅配便」
…ん~ちょっと銭に振り過ぎでは(笑)

ワタシの知り合いも…
携帯SEO相互リンク
というサイトを立ち上げました。
↑よかったら相互リンク登録してあげて下さい↑

かなり披リンクを集めているようですし、有効なリンクパワーをお返しできるかも知れませんのでね(^_^;)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しかしページランクの全体更新来ませんね(ρ°∩°)

ページランクについてはまた後ほど(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
