スポンサーサイト


披リンク対策

披リンク対策…
検索エンジン登録一つにしても、ちょっと考えてからの方が良いかも知れません。

副業
ちょっと順位下げてしまった(-.-;)

ヨミサーチちょっとやろかな。
下手に相互リンク増やして飛ばされるのは嫌だしな(-.-;)

登録する検索エンジンのページランクをちょっと調べてからの方が有効じゃないですかね~。

というのも、カテゴリーページ毎にページランクがついてたり、0だったりしますから(^_^)
ちょっと下調べしてから、狙ったカテゴリーに登録する(しかもジャンルを合わせないと)と良い効果がありますね、きっと(^o^)/

ハテ。
最近子リンク、孫リンクを増産しています。

通販リンク・通販宣伝リンク
とか…
通販相互リンク
とか…

バックリンクを更にバックリンクして、GBL価値になるといいな的な(笑)

回りくどいSEOと呼んでいます(笑)

GBLをたくさん背負うほど、Googleからの評価を高めやすく、ページランクも上がりやすいのは皆さんご存知の通りですが…

携帯通販 楽天/Amazon

一時期GBL25本まで増やしたんですが、先月アタマの更新で14本まで減らされてしまいました(ノ△T)

100本付けたつもりが(-.-;)
MySiteRankでは2.75だから、次のメジャー更新で3~4にはなるんだろうが…

バックリンクの価値も高めないと、認められませんね(^-^)

さすがにページランク更新、11月アタマには来て欲しいぞ(笑)

しかしGoogle様、再審査リクエスト処理したってメールくれたのにモバイル検索結果に復帰しまへんえ(爆)頼むでしかし(-.-;)

ネットショッピング
もアクセス不発だしねぇ(苦い笑い)

違う仕事して気分転換しよ(^_^)
実は…
借金返済
というサイトや…
女の子の在宅ワーク
なんてサイトの広告、結構成果伸びて来てるので…増量したろ思うんですね(^_^;)単価7000~10000円など、美味しい果実(^_^)

借金の方は激戦区なんで、ちょっとサイト増やしてうまい事上位表示させないとサイト作成も徒労に終わりますね(@_@)

女の子…は…
女性…
女…

で作成するべきでした。
女の子が「女の子」と検索する訳ないんだわ(-.-;)凡ミス。

借金、債務整理はとりあえず1サイト増やし、後は広告載せてすぐ飛ばします。使用したのは
わんぺ
というサブドメのレンタルを使用。

ちょっとlint高得点は無理なんですが、何故か検索順位は強い。ちょっとビックリするくらい強い。

……アレクサの数字が良いけど……

あとは「1 pe」の「1」が好影響なんだろうか?

携帯ブラウザから使えますし、オススメレンタルです(^_^;)

女性の在宅ワークは…
実は掲示板からアクセス回したりしてるので、検索順位に頼らずとも獲得出来るんです。

SEOだけに頼らず、ランキングや掲示板も使いようですよね(^_^;)

頑張って工夫して、稼ぎましょう。
昨日は楽天で液晶テレビ(だろうと思う)が売れたのでプチホクホク(笑)
地デジ対策 液晶テレビ通販
なんて簡単なページ(デザイン力なくてすいません(泣))でも売れるんだね、ありがたや。

無料レンタル CK

知り合い運営ですが…
広告少なめだし、簡単にショッピングサイト作成出来るので…是非使って通販サイト運営して下さい(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
