スポンサーサイト


債務整理、借金返済案件

携帯アフィリエイトのモバハチ
↑を利用したサイトを増設しました。

借金返済相談・債務整理/過払い請求
債務整理・借金返済
の2サイト。

2サイトで何が出来るんだ…
と笑わないで下さい(>_<)

量産派の方には笑われちゃいますね(汗)

高額案件で…
需要が見込めるので…
借金返済/債務整理
というサイトだけだったんですが、追加してみました。
内容は恥ずかしながら、自分自身の体験談を盛り込みました。(債務整理、過払い請求の過程や内容など、不安を抱えている方向けに司法書士さんへの相談で借金が減りました、過払い金請求で返還金がありました、など…)

以前はGoogleで順位良かったので、結構本数獲得出来たのですが、最近順位下降から減少気味(ToT)という訳での2サイト追加です。

内部は…
hタグ
pタグ
ulタグ

でキーワードを強調、
文法は広告タグが下げてくれちゃうので、諦めてます(ToT)

外部は…
ページランク2から数本、
一通り検索エンジン、ブックマーク、相互リンク申請など。

モバイルサイトとしてインデックスされた時点で追加の対策は考えます(^_^;)

一件獲得で7000~12500円など、良い広告案件ですね(^o^)

携帯アフィリエイトのモバハチ
↑サイト申請からすぐ広告案件を発行、使用出来るので使い勝手は良いです。最近ログインが重いのがちょっとタマに傷ですが(>_<)ワタシの携帯だけかな(>_<)

インデックス完了~初出現が検索順位でどういった位置に来るか、楽しみに待つとします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

SEO対策総合研究所SEO対策 検索で上位 SEO対策 検索で上位。 情報起業...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
